「2015年7月」の記事一覧

毛が気になって好きな服が着られないとき・水着を着るとき・結婚式などドレスを着るとき・電車のつり革につかまるとき

脱毛サロンを利用したいです。4年程前に、病院で両脇のレーザー脱毛を1年間で4回受けたのですが、回数が足りなかこ・・・

ダイエットに成功してノースリーブを着たいと思ったとき

夏までに5キロ痩せる!と決めて、大好きなお菓子も控え、夕飯は白米も食べないようにして、野菜中心の食生活を3ヶ月・・・

夏、腕を見て汚いなと思った時

私の体毛は普通の人より濃く太いため、夏は毎日のように剃っています。ですが、剃刀負けを知ってしまい痒くなってしま・・・

気づかない部分に毛が生えていた時や剃った毛が生えてくる際に肌が負けてかゆくなった時

現状脱毛サロンにて脱毛を行っています。脱毛サロンの施術は短時間でシンプルなので非常に楽ではあります。しかしなが・・・

モテキの時

脱毛したいと思ったのは、夏以外でも常にワキやアンダーヘアを綺麗にしておきたいと思ったから。それから、常夏のハワ・・・

外出先で鏡を見て、鼻の下の産毛がヒゲのように濃く目立っていたとき。

数日に一回鼻の下のヒゲのような毛をカミソリで剃っていたがそれでも目立ってしまうので、エステなどの広告を見ると、・・・

自己処理に限界を感じたとき

私はそこまで器用なほうではないので、カミソリで自分で処理をしても次の日に見たときにきちんと剃れていない部分があ・・・

プールに行こう!と誘われた時

会社の人たちと8月中の週末のいずれかにプールに遊びに行こうと誘われました。メンバーの中には、私が片思いしている・・・

ずばり、彼氏が出来た時。

私は現在オーストラリアに住んでいます。日本で付き合っていた彼氏は大学時代海外に留学していたので、彼自身は下の毛・・・

整形外科にかかったとき、電車に乗っているとき、袖や丈の短い服を着るとき

薄着になる季節が来ると、大体毎年のように「ああ、脱毛したい」と思うのですが、特に強く思ったのは肩を痛めて整形外・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ